茸光古学 -高野 幸雄 キノコランプ展-

茸光古学 -高野 幸雄 キノコランプ展-
http://www.geocities.jp/youkeepon/event-parts/kinokokoukogaku/japanese/japanese.html

7年くらい前にカフェ主催の木工教室にいったんですが、その時高野さんがいらっしゃって初めてきのこランプをみました。そのときからずっと気になっていたんですが、個展を開いているとは!先週末に見に行ってきました。
1623_IMG_4601

キノコランプは写真写りがいいですね~。
1631_IMG_4631

少し高かったですが、一つ買いました。もうすぐ配送予定です。ああ、あ楽しみだなぁ。
高野さんとは盆栽トークで盛り上がり花が咲く盆栽がいいよとすすめられて、次の日に梅の盆栽を買ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website


× 九 = 45