おならでツイート

Openhack に申し込んだは良かったんですが、声をかけた人達は予定があり結局チームが組めず。Facebookで入れてもらえるチームを探していたところ、ありがたいことに声をかけていただきなんとか参加できそうです。

昨日はチームメンバーの顔合わせとアイデア出しをしました。チームメンバーはWebやスマートフォンのソフトを作っている人達で自分とは違う業界で刺激になり楽しかったです。

アイデア出しでニオイセンサーの話が出てきたので今日調べたところ、色いろあるみたいですね。
海外のサイトものぞいてみたらこんなのがありました。
http://www.instructables.com/id/The-Twittering-Office-Chair/?ALLSTEPS
こういうくだんないのいいなぁ~
写真は今回の記事とは全く関係なく、先週末に買った梅の盆栽。いい香りがします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website


− 五 = 3