オーダーメイドシャツ

ORDER MADE for YOUR STYLE

http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/mens/ordershirt/index.html

体にピッタリのシャツってどんな感じなんだろうかー。と思いまして、伊勢丹でオーダーメイドシャツを注文しました。最初に生地を選んでその後、襟の形、カフスの形、ポケットの形、ボタンの色などなどを決めて行って最後に採寸。体のいろんな部分を採寸されましたが自分は右腕が長いとのこと、学生の時にスポーツをやっていると利き腕が長い人がいるらしく、多分中学時代の卓球だろうなと思いました。ドライブやらスマッシュやらでブンブン振り回してたからなぁ。
出来上がりは1か月後に配送されます。楽しみだなぁ。値段は1万円強でした。めちゃめちゃ高いわけではない。

写真はオーダーメイドシャツとは全く関係なく、武蔵小杉で待ち合わせしてた時に、ながらマンガしている少年がいたので撮った次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website


六 + 4 =