CP+

このまえの12日に横浜までCP+を見に行ってきました。

面白いものがたくさんありましたが、その中でも特に気になったのがパナソニックの1インチセンサーを載せたスマートフォンLUMIX CM1
CIMG1044
どのくらいのサイズ感なのかが知りたかったんですが、普通に使えそうな大きさでした。
実物を触る前までは分厚さが気になったんですが、実際に触ってみるとたしかに分厚いけど苦になるレベルではないかなぁといった感じ。
ブースの雰囲気はこんなんで
CIMG1043
動く実機がたくさん展示してあって力が入っています。個人的にはそれなりに需要があるんではないかなぁと思いました。値段は12万円だそうです。
あと気になったのがオリンパスのモニタレスカメラ。
CIMG1039
ソニーのやつよりもコンパクトです。魚眼のキャップレンズをつけると面白そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website


九 − 1 =